同じ隊次(26年度3次隊)のブログまとめ(春採用合格おめでとう記念)

2014/08/13

JOCV 合格後

t f B! P L
世間はお盆ですが、全く関係なく働いています。どうもmarusunriseです。
最近春採用の結果発表がありましたねー。合格された方、おめでとうございます!たぶん同じ26年度3次隊の方もたくさんいるはず。

ということで、秋採用で合格している同じ隊次(26年度3次隊)の方のブログを私が勝手にご紹介!(笑)



TOEIC340点からはじめる海外支援

リンクはこちら

男性の聖地、パプアニューギニアに小学校教諭として派遣される予定のささ君のブログ。8/13現在はフィリピンにいるそうです。(笑)その行動力にいつも感心させられます。先生だけあって、教育の話はとても勉強になります。


miya通信室

リンクはこちら

ラオスにPCインストラクターとして派遣される予定のt28-miyaさんのブログ。同じPC隊員として、勝手ながら参考にさせていただいています。心強い。(笑)ネットワーク系に強いみたいなので、うらやましい限りです。


PT×TAMA×MALAWI=?

リンクはこちら

マラウイに理学療法士として派遣される予定のたまちゃんのブログ。たまちゃんのやさしさがにじみでていて、Happyな気持ちになれます。


まえむの夢の架け橋~未来へ繋げ~

リンクはこちら

マラウイに理科教員として派遣される予定のまえむちゃんのブログ。前職が宇宙関係というとっても気になる職歴をお持ちです。(笑)



今回は、この4名の方のブログをご紹介しました。
こうみてみると、やっぱり個性でますね。(笑)今現在、まだ訓練も始まっていないので派遣前の情報しかありませんが、これからの更新が楽しみなのです。どの方もとても魅力的で素敵な方ばかりなので、たまに覗いてみてください^^

自己紹介

marusunrise
Web系のフリーランス。好きなときに好きなことをできる暮らしをめざしています。今はこども2人の子育てに紛争中。

QooQ