ルワンダのマリオットホテルで贅沢してみた。

2016/10/18

Rwanda Shop・Travel

t f B! P L
ルワンダの首都キガリに最近オープンした、MARRIOTTホテル。MARRIOTTはアメリカ資本の大手で、日本にも何件かホテルがあったはず、たしか。ルワンダにも最近オープンして、一泊なんと400ドルほどするのです。我々の一月の生活費程度。(*_*)

そんなマリオットのランチビュッフェがオススメだよ!と言われたので、行ってみました。

なんといっても、見目麗しいスイーツ達が美味しかった。チョコケーキやタルト、ムースやゼリーにいたるまで。食べ放題。スイーツ女子、絶対うれしい。

サラダやチーズなどもたくさん。メインディッシュも、いろいろありました。もうね、次の日のお昼までお腹が空かないくらい食べました。笑


なんとお値段、20000Frw(25ドルくらい)。なかなか豪華なランチでございます。
時間は12時半からだそうですが、13時くらいにいくとベストかな、と思います。

外観はいたってふつうですが、内装は素敵でしたよ。シャンデリアとかキラキラしてて、壁にルワンダの伝統工芸のバスケットとか飾られてて。なんといってもトイレの洗面所がTOTOの自動で水が出てくる水道だったことに驚きました。笑


あー、書いてたらまた行きたくなってきた。笑 帰国前にもう一回行こうかなぁー。

自己紹介

marusunrise
Web系のフリーランス。好きなときに好きなことをできる暮らしをめざしています。今はこども2人の子育てに紛争中。

QooQ