ルワンダで迎えた誕生日

2015/11/24

JOCV Life Rwanda

t f B! P L
先週、またひとつ歳をとりました。語学のフォローアップ研修期間ということもあり、同期にたくさんお祝いしてもらいました。
ありがたいなぁー、幸せだなぁー。

ミルコリンで豪華なディナー食べたり、寿司食べたり、ほうとう食べたり。(食べてばっかりだなぁー)
同期が作ってくれた、寿司と天ぷら。美味。

ミルコリンで同期で誕生日が一日違いの純子とケーキカット。
(笑いすぎて、ブレブレ。笑)

ミルコリンのディナー。セレブな時間。

いやー、幸せな一時でした。
最近、またルワンダ人にイライラして、なんでアフリカにいるんだろうとか思うことも多々ありますが、(いや、原因は一人なんだけどね。)もう、生徒のためにと切り替えて、頑張っていこうと思います。

同期に手作り基礎化粧品セットもらったので、女子力向上めざそう。

今年は、人に優しく、自分に厳しく。良い感じのオトナのオンナになれるように、精進します。

今後とも、こんな、丸山をどうぞよろしく。

自己紹介

marusunrise
Web系のフリーランス。好きなときに好きなことをできる暮らしをめざしています。今はこども2人の子育てに紛争中。

QooQ