同期が作ったルワンダ産ナチュラルコスメ、販売中です。

2016/12/13

JOCV Rwanda Shop・Travel

t f B! P L
ルワンダでとれたミツロウを使ったリップバームと、ルワンダのコーヒーを使ったボディスクラブを、同期のニモちゃんが現地の人と一緒に作りました。


ちなみに、パッケージのデザインは、同期のゆーきゃんです。(同期の多才さに驚きます。)

現在、キガリ・カチルにある日本食レストランのJapandaの中にあるお土産コーナーでご購入いただけます。

リップパーム(スティックタイプ)は4,000Frw(500円程度)で、ココナッツ・ゼラニウム・レモングラス・プロポリスの4種。

リップバーム(ケース)は6,000Frw(750円程度)で、ココナッツとミントの2種類。

コーヒーのボディスクラブは、ハニーとシナモンの2種類で、セルライドとかにめっちゃきくそうです。(本人談。笑)こちらも4,000Frw(500円程度)です。

バオバブオイルとか、ナチュラルなものを使って作っているので、安心して使えるよ。
いまなら、私の帰国に合わせて、日本にお届けすることもできます。気になる方、ご連絡ください。( ・∀・)

自己紹介

marusunrise
Web系のフリーランス。好きなときに好きなことをできる暮らしをめざしています。今はこども2人の子育てに紛争中。

QooQ