健康診断の季節です。

2014/06/17

JOCV 合格後

t f B! P L
ついに、JICAから派遣前健康診断のご案内が届きましたよー。
もうそろそろなんだなぁとそわそわしちゃいました。

さてさて、26年度3次隊の人は以下の期間内に指定用紙を持って、健康診断を受験しなければなりません。

指定の用紙のダウンロードはこちらからどうぞ。
(ちなみに6月17日現在はファイルは2次隊の人向けのものみたいです。)
受信期間:2014年7月1日(火)~2014年7月31日(木)
提出期限:2014年8月8日(金)必着


まだ6月ですが、アッという間に7月になっちゃうんだろうな。忘れないようにしないと。
診断結果の受け取りに時間がかかる場合もありますので、早めに受診しましょう。


自己紹介

marusunrise
Web系のフリーランス。好きなときに好きなことをできる暮らしをめざしています。今はこども2人の子育てに紛争中。

QooQ