【H25秋】青年海外協力隊2次選考の結果

2014/02/14

JOCV 応募〜合格

t f B! P L
2次選考、無事に合格しました!
雪のなか、しっかりと速達で届いておりました。さすがです、日本の郵便。

で、ここからが大事。

派遣国は・・・



ルワンダ!!

え!?どこそれ!?ホテル・ルワンダしか知らないけど。そのルワンダ?ええ、まさかのアフリカ。おお、要請の内容が難しそうで私のスキルじゃ厳しそうだなぁと結構早めに除外したやつではないですか。まさかまさかです。もっとスキル身につけないと。派遣時期は3次隊。

いろんな書類を今から読もうと思います。あと、BMI高いから痩せろと言われました。ダイエットがんばります。

いろいろと相談にのってくれたり、応援していただいた方々、ありがとうございました。たくさんの「おめでとう」の言葉、とてもうれしかったです。みんなを裏切らないように、最後まで頑張ります。まだ候補生という立場なので、浮かれずにちゃんと現地にいけるように、研修までにできるだけいろんな知識を身につけていこうと思います。

同じ隊次や同じ派遣国の方、コメントやメッセージをいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

自己紹介

marusunrise
Web系のフリーランス。好きなときに好きなことをできる暮らしをめざしています。今はこども2人の子育てに紛争中。

QooQ