甲賀流忍者検定のすすめ

2014/05/09

派遣までにやりたいこと

t f B! P L
やりたいことリストの甲賀流忍者検定。今年の開催日が発表されました!

試験日は6月15日(日)です。
詳細はこちら。ひとまず、日程は決定したみたい。
翌週TOEICだけど…地元の認知度UPのため。そして、アフリカでのネタのため。これは応募せねば(汗)

去年の試験風景の動画はこちら
先着120名までなので、興味ある方は、一緒に受験しましょう。一人で忍者コスはちょっとイタいので、ぜひ一緒にバカになってくださる方、会場でお会いできることを楽しみにしています。

自己紹介

marusunrise
Web系のフリーランス。好きなときに好きなことをできる暮らしをめざしています。今はこども2人の子育てに紛争中。

QooQ