期末テストが終わったー。

先日、床上浸水で大変だったと思いきや、昨日からタンクの水も枯れるくらいの断水に悩まされています。(´・_・`)
水たいせつ。ほんと。切実。

さて、やっと期末テストが終わりました!


期末テストは回答用紙が決まってるからって、用意した回答用紙使ってもらえず。(それならそうと、なぜ事前に言ってくれないのか謎。)

印刷物確認したいっていったら、もう封閉じたから、当日生徒に配った後で確認しろと言われて、当日まで問題確認できなかったり。(準備してくれるのはありがたいけど、封閉じる前に教えてよ、と思うよね。)

HODに印刷確認したいって言った時に「大丈夫だよ、信じてよ。」って言われたけど、残念ながらあなたたちのクオリティを信じられる訳もなく。

で、当日確認したら、一つ前のバージョン印刷してるし。
やっぱり。。そんなことだと思ってたよ。。(´Д` )

3学科同時に同じ場所でやるため、試験当日にどの学科がどこに座るかでもめ出す先生たち。なぜ、事前に決めとかないのさ。ってか、その辺も試験監督の先生たちの裁量なんですね。。

もちろん、時間になっても始まらず。15分くらい遅れて始まったと思えば、特にインストラクションもなく、問題を受け取った人から開始。終了時間も適当。

と、初めての期末試験はそんな感じでした。いろいろあるよね。笑

3時間歩いたり立ちっぱなしは疲れたー。立ち仕事って大変ね。
生徒もそんな長い間集中できないだろうによく頑張ったよ。
お疲れさまでした。

さて、次は採点。楽しみ。

にほんブログ村 青年海外協力隊 ランキング参加中!1クリックお願いします☆彡
Next
Previous
Click here for Comments

0 コメント: