ルワンダに日本人経営のタイ料理屋がオープン

2015/12/20

Rwanda Shop・Travel グルメ・レシピ・日本食

t f B! P L
以前ご紹介したJAPANDAに続き、またまた日本人が経営するレストランがキガリにオープンしました!

日本人経営だけと、タイ料理屋さん。その名も、Asian Kitchen。

場所はキシメンティのサワシティのお隣り。隊員御用達のホテルのすぐ側。

ドリンクセットメニューでだいたい5000Frw〜6000Frw程度。ちょっとお高めですが、洋風ならそんなものかな。ガパオライス美味しかったです。

もともとはルワンダにいる友人を訪ねたのがお店を始めるきっかけになったそう。人生、何があるかわかんないですな。

これは、隊員御用達になること間違いないでしょう。ルワンダでお店を始める日本人、増加中です。ビジネスチャンスですよ、みなさん。笑

自己紹介

marusunrise
Web系のフリーランス。好きなときに好きなことをできる暮らしをめざしています。今はこども2人の子育てに紛争中。

QooQ