RwandaでJazzyな夜を。

2015/12/07

Event Rwanda Shop・Travel

t f B! P L
先週末、新しく出来たクラブ、PeopleでJazzNightがあったので、行ってきました〜。お客はほとんどムズング(外国人)だけど、裕福そうなルワンダ人もちらほら。7時スタートのはずが、8時半くらいからスタート。まぁ、これもご愛嬌。

チリから来ルしていたギタリストのおじさまがステキすぎました。


サックス奏者のお兄さんもなんだかイケメン。
久々に良い夜であった。こういうの見ると、楽器したくなるよね。(笑)ルワンダでサックス売ってるのかなー。ヴァイオリンも知らなかったからなぁ。

今年で3年目。今後もJazzJunctionするらしいので、これからのルワンダのJazzLifeに注目です。

自己紹介

marusunrise
Web系のフリーランス。好きなときに好きなことをできる暮らしをめざしています。今はこども2人の子育てに紛争中。

QooQ