サハラ砂漠で年越してたよ。2016年もどうぞよろしく。〜任国外旅行:モロッコ・サハラ砂漠〜

2016/01/10

JOCV 任国外旅行

t f B! P L
A HAPPY NEW YEAR!

2016年、明けましておめでとうございます。(遅ればせながら。)

年末年始にかけて、実は任国外旅行でモロッコに行ってました。サハラ砂漠で年越しなんて、ステキじゃない?って訳で。
そして、まさかで砂漠のキャンプ地で北アフリカの協力隊員の方と出会い、新年早々にスピッツのチェリーだったかロビンソンだったかを熱唱するという年明けでした。
予想もしてなかったことが連続の2016年の始まり。なんだかいろいろアリそうな予感です。

あと一年くらいは続くてあろうこのブログ、今後ともどうぞお付き合いよろしくお願いします。

<モロッコ旅程>
2015/12/29 ルワンダ→カタール
2015/12/30 カタール→カサブランカ から マラケシュに移動
2015/12/31 マラケシュ→砂漠に移動
2016/01/01 砂漠で年越して、ラクダ乗って、サンドボード
2016/01/02 砂漠→フェズに移動
2016/01/05 フェズ→カサブランカに移動
2016/01/06 カサブランカ→カタール
2016/01/07 カタール→ルワンダ帰国
詳細はのちほどアップする予定。

自己紹介

marusunrise
Web系のフリーランス。好きなときに好きなことをできる暮らしをめざしています。今はこども2人の子育てに紛争中。

QooQ