ルワンダでエジプト展?

ルワンダの首都キガリにあるアマホロスタジアムで開催中の「EGYPT & MIDDLE EAST EXPO」。

街中に結構ポスターが飾ってあったり、広告を大々的にやっていたので、行ってみました。

入り口。

ぱっと見は楽しそう。
エキスポって書いてあったので、ツタンカーメンとかみれるのかな、日本で行列出来てたやつみたいなのがここで見れるのかな?と、どんな感じかソワソワしつつ。


入場料を支払って、入場。(500Frw。100円弱)


。。。
そこにあったのは、物産展的なやーつ。(´・ω・`)

中東とかの物産っぽい靴や絨毯を売りつつも、パチもんのカバンや財布、アクセサリーが並ぶ会場内。
よくわからないけど、スライサーやらモップやらも売られてました。

で、よく聞くとお店のオーナー、マレーシア人だったり。もはや、エジプトも中東も関係なくね?っていう無法地帯な空間。(笑)

現地人で賑わってたので、現地の富裕層向けなら、結構ヒットなのかもしれない。

入場料払ってる分、何か買わなきゃって気持ちになるしね。

まぁ、何も買わずに終了。5月10日まで開催中だそうです。
テナント代とか売上とかどれくらいなのか、ちょっと気になる。

にほんブログ村 青年海外協力隊 ランキング参加中!1クリックお願いします☆彡
Next
Previous
Click here for Comments

0 コメント: