【滋賀県民のみなさまへ】青年海外協力隊50周年記念講演会のお知らせ

2015/10/02

Event Rwanda つぶやき

t f B! P L
滋賀のみなさまへ、イベントのお知らせです。



10月10日(土)に南草津のフェリエの5階で青年海外協力隊50周年記念講演が行われます。元協力隊員の話とか、元滋賀県知事の嘉賀さんがお話させるらしいです。

私の協力した協力隊員のパネルも展示されるみたいなので、お暇な方よければパネルだけでも見に行ってみてくださいませー(・∀・)ってか提供した写真がどうパネルになったのか、知りたい(笑)

詳細はこちらを御覧ください。


自己紹介

marusunrise
Web系のフリーランス。好きなときに好きなことをできる暮らしをめざしています。今はこども2人の子育てに紛争中。

QooQ