2015年、明けましておめでとうございます。

2015/01/01

JOCV 出国に向けて

t f B! P L

新年、明けましておめでとうございます。
実家でゆっくりしてます。今更ですが自分がお餅があんまり得意じゃないことに気が付いた2015年のスタートです。(笑)


2014年の年明けは、JOCVの面接に向けてどうしよーと焦っていた気がします。 今思い返せば、こんなにいろいろ変化する1年だとは全く想像していませんでした。

2014年。
たくさんの人と出会い、たくさん笑って、たまには泣いて、とても充実した一年でした。 感謝。支えてくれた家族、周りのみんな、このBlogを読んでくれている方、みなさんのおかげです。

ありがとうございました。
Special Thanks!

2015年、様々な新しいことに出会い、たまに戸惑うこともあるかもしれないけど、進化する一年にしたい。やるしかない。いろいろ感じて忘れられない年になる予感がしています。

Blogもこんな感じで、ゆる~く更新する感じになると思いますが、これからも変わらずお付き合いいただければ幸いです。

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

出国は1月13日です。
そろそろ本気で準備始めます。(笑)

自己紹介

marusunrise
Web系のフリーランス。好きなときに好きなことをできる暮らしをめざしています。今はこども2人の子育てに紛争中。

QooQ