青年海外協力隊、ルワンダ隊のブログまとめに新隊追加しました。

2016/02/19

Rwanda

t f B! P L

実は、こそっとルワンダ隊のブログまとめページを作っています。

25年度4次隊以降の隊員のブログを、勝手に任地の地図と共に最新記事で表示しています。

リンクはこちら

そして今回、遅くなりましたが、27年度1次隊以降のブログを3つ追加しました!

Sharplog
27-1、カマーナ(神)のブログ。理数科教師。私もこんな感じの内容がちゃんとした記事かけるようになりたい。


会計士、アフリカへ行く。〜青年海外協力隊ルワンダブログ〜
27-3、元会計士でぱっと見EXELEのぴかりんのブログです。コミュニティ開発。行動力、半端ないです。


ルワンダノオト
27-3、のり君のブログです。シュッとしたイケメンです。更新頻度がかなり高いです。見習わねば。コミュニティ開発、水の防衛隊。



これからも、ルワンダ隊のブログをどうぞ、よろしくお願いします\(^o^)/
(ちなみに、地図の表示はGoogleMyMap、最新記事一覧は忍者ツール使って作成しています。)
※ルワンダ隊の方で、おいおい俺のブログ無いぞって方、ご連絡ください。(笑)

自己紹介

marusunrise
Web系のフリーランス。好きなときに好きなことをできる暮らしをめざしています。今はこども2人の子育てに紛争中。

ブログ アーカイブ

QooQ