Happy mother's day. 母は偉大だ。

2016/05/08

つぶやき

t f B! P L


母の日ですね。実家にいた頃は特に気にしていなかったけど。


遠くにいると不思議なもので、日本にいた時以上に、母のやさしさとかありがたさとか、そういうものが身にしみます。
と同時に、学生の頃には聞けなかった愚痴とかそういうのを聞くと、母も一人の人間だったんだなぁー、とも思ったり。

会えないからこそ、素直になれるって不思議ですね。ツンデレか、わたし。(´・ω・`)

母の日になると、数年前に流行った、かりゆし58さんのアンマーという曲を思い出します。


母って偉大ですね。アフリカの母たちもかっこいい。もうね、母達の懐のでかさがカッコいい。すてき。

学生の頃、良い母親になりそうランキング一位だったな、そういえば。笑 いつの日か、良き母になる日がくるのだろうか。

明日何が起こるかわからない。だからこそ、今日を大切に。毎日を大切に。
Happy mother's day.


自己紹介

marusunrise
Web系のフリーランス。好きなときに好きなことをできる暮らしをめざしています。今はこども2人の子育てに紛争中。

ブログ アーカイブ

QooQ