一年越しに届いた、エアメール

2016/06/30

JOCV Life Rwanda つぶやき

t f B! P L

ルワンダについて始めのころ、2015年2月に投函した手紙が、1年以上の時を経て、今年2016年に日本に無事に届いたとの連絡がきた。

もはやどこかに消えてしまったと思っていたので、びっくり。
期待しないで待っていれば、忘れたころにやってくるものなのか。

2015年の私は一体どんな気持で筆をしたためたのか。

慣れってコワいもので、残りの隊員生活も200日を切り、ルワンダの生活にあまり刺激を感じなくなっている今日このごろ。ルワンダライフにちょっと飽き気味の最近。

いろんなことに感動したりイライラしたり、心動かされた日々を、ちょと懐かしく思い出しました。

落ち着くな、自分。

自己紹介

marusunrise
Web系のフリーランス。好きなときに好きなことをできる暮らしをめざしています。今はこども2人の子育てに紛争中。

ブログ アーカイブ

QooQ