27年度春募集開始。Tumbaで一緒に活動しませんか?

2015/04/09

JOCV Life Rwanda つぶやき

t f B! P L
GenocideMemorialWeekということでお家に引きこもっているわたしです。

4月から青年海外協力隊の27年度春募集が始まりました。そしてそれに合わせて、二本松で一緒に訓練を受けた友人達がインタビューを受けている動画「訓練所の一日」が公開されました。



懐かしいね。今頃みんなどんな活動をしているのだろうか。場所は違えど、それぞれの道を歩んでいるんだろうなー。FacebookやらBlogやらでのみんなの活躍が私の励みになってます。

さて、ここからが本題。

誰かTumba College of Technologyで私と一緒に活動しませんか?(笑)「電子工学」という職種で募集がかかっています。
詳細はこちらから。

職種が違うし、配属される学科が違うので常に一緒というわけではありませんが、学校は同じなので、何か一緒に面白いことができたらいいなーと思ってたりします。興味ある方、ぜひよろしくお願いします〜。

自己紹介

marusunrise
Web系のフリーランス。好きなときに好きなことをできる暮らしをめざしています。今はこども2人の子育てに紛争中。

ブログ アーカイブ

QooQ