HappyFriday!実は、Instagramはじめてました。

2015/04/03

つぶやき

t f B! P L
今日はHappyMondayならぬ、HappyFriday。(昨日言われて気がついたんだけどね。)キリスト教徒が多いルワンダでは祝日になり、週末のイースターに合わせてお祝いをするみたいです。

さて、今更なお知らせですが、実はInstagramを今年の1月くらいから始めました。


Facebookはちょっとめんどくさい。Blogに書くほどじゃない。けど、ルワンダでの毎日の何気ないこととかを記録してちょっと感動できたらいいな。

という趣旨で、毎日(目標)更新中。良ければフォローしてくださいませ。


marusunrise


自己紹介

marusunrise
Web系のフリーランス。好きなときに好きなことをできる暮らしをめざしています。今はこども2人の子育てに紛争中。

ブログ アーカイブ

QooQ