カウンターパートの誕生日でした。

2015/07/16

JOCV 活動内容

t f B! P L
6月13日。ルワンダに来て半年。その日はカウンターパートの誕生日でした。

ちなみに同じ歳。実は初代の教え子だったりする。(笑)

おめでとう!ということで、タンザニアで買ったティンガティンガあげました。喜んでたのか微妙だけど、多分喜んでたはず。(笑)

よく働く彼。彼にばっかり仕事がいって大変そう。でも、いつも後手後手。(上の仕事の振り方も悪いとは思うけど。)
手を動かす前にプランちゃんと考えてみたら?ということで今日、PDCAサイクルを教えたらすごい喜んでた。

その調子で計画性のある行動をしてくれることを願うばかりです。

自己紹介

marusunrise
Web系のフリーランス。好きなときに好きなことをできる暮らしをめざしています。今はこども2人の子育てに紛争中。

ブログ アーカイブ

QooQ